【2023最新】ユ・ヨンソクの元カノはパク・シネ?3人の歴代彼女が豪華!

ユヨンソク 彼女

韓国俳優のユ・ヨンソクが、現在Netflixで配信中の『愛と利と』で、とても好演していると思いませんか?

思いを心に秘めていながらもどかしさに苦しむ演技をするユ・ヨンソクに完全にはまりました

そこで今回は、ユ・ヨンソクの歴代彼女についてまとめてみました!

目次
スポンサーリンク

ユ・ヨンソクの元カノはパク・シネって本当なの?!

こちらが韓国女優のパク・シネ(33)です。おきれいな方ですよね!

子役からデビューし、チェ・ジウ主演ドラマ『天国の階段』で主人公の幼少期を演じて話題になりました。

その後も着実にキャリアの積んでいき『美男〈イケメン〉ですね』『オレのことスキでしょ?!』『相続者たち』『ピノキオ』『ドクターズ~恋する気持ち~』など韓国を代表する作品に多く出演しています。

ユ・ヨンソクとパク・シネは2015年映画『尚衣院~サンイウォン~』共演しました。

こちらが撮影の合間のツーショットです。2人とも笑顔で、仲の良さが伺えますよね。

2014年10月に放送された芸能情報番組で、ユ・ヨンソクがパク・シネに「好感があった」と告白しました。

ヨンソクはパク・シネに哀絶なまなざしを送りながら「僕は本当Someに乗りたかったよ。でも失敗した」と打ち明けると、シネは照れ笑いをみせた。
(*Someとは今韓国若者たちの間で流行っている新造語で、異性の友人同士が恋人関係まではまだ発展しないで、お互いが微妙な好感を示しながら恋の始まりを予告する段階。もしくは恋が始まると期待したものの、途中で関係が終わってしまうこともSomeという)

ユ・ヨンソク、「パク・シネに異性として好感あった」と告白韓流芸能,韓流k-pop,韓流写真,イベント情報が満載THE FACT JAPAN (thefactjp.com)

この発言を受けて韓国では一時彼女と噂されたようです。

恋人には発展しませんでしたが、パク・シネもユ・ヨンソクに好感があったのかなと思われる発言をしていました。

2014年11月26日に行われた映画『尚衣院~サンイウォン~』の制作発表会で、

ユ・ヨンソクさんはフレンドリーで優しい。実の兄みたいだ。ときには友達のようにいたずらをする。映画の中では仲が悪く、ぎこちなくて不愉快な仲だ。だから撮影現場ではより気遣ってくれた。魅力たっぷりな人だ

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2008834

と、ユ・ヨンソクについてコメントをしました。

お互いに好印象をもっているので恋人に発展してほしかったですよね!!お似合いだし。

しかしその後、特に2人の熱愛説はありませんでした。。。残念。

パク・シネは2022年1月に韓国俳優のチェ・テジュンと結婚、5月に男の子を出産しました。

こちらが夫で俳優のチェ・テジュン(31)です。イケメンですよね!

美男美女で結婚写真が眩しいです!!

歴代彼女の2人目は、キム・ジウォン??

2人目は、韓国女優のキム・ジウォン(30)です。かわいい方ですね!

キム・ジウォンは、『相続者たち』『太陽の末裔』『サム、マイウエイ~恋の一発逆転~』などの作品に出演しています。

ユ・ヨンソクとキム・ジウォンは同じ所属事務所で、2012年映画『怖い話』共演しました。

2015年9月2016年4月に2回熱愛説が出て、2回目の熱愛説では、熱愛4年目と報じられています。

「ユ・ヨンソクとキム・ジウォンが29日、江南(カンナム) 某所でデートを楽しんだ」とし、「2人は周りの視線を意識することなく、気楽に会っていた。お互いに料理をとってあげるのはもちろん、親密なスキンシップも躊躇わなかった」と報じた。

同紙はユ・ヨンソクとキム・ジウォンが2012年の映画「怖い話」で好感を持ち、恋人関係に発展したとし熱愛4年目であると伝えた。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042238?articleNo=2042238

2人のデートを目撃した人が羨ましいです!!

パク・シネもコメントしていたようにユ・ヨンソクは気遣いのプロなのでこの時のデートの様子が想像できちゃいます!

しかしながら、2人の所属事務所は熱愛を否定しました。

俳優ユ・ヨンソクと女優キム・ジウォン側が熱愛説を否定した。

二人がともに所属する芸能企画会社キングコングエンターテイメントは22日、毎日経済スタートゥデイに二人の熱愛説は事実無根であると伝えた。

関係者は「二人は古くから親しい仲で、交際関係ではない」と熱愛説を否定した。

https://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=26361/

江南の目撃は恋人同士のデートではなかったんですね。

同じ事務所で仲良しだから、親密なスキンシップもためらうことなくしていたのでしょうか。

どちらにしても、こちらも噂でしたね。

歴代彼女の3人目は、シン・ヒョンビン?!

3人目も韓国女優のシン・ヒョンビン(37)です。初めて見た方ですが、とってもおきれいな方です!

シン・ヒョンビンは、『アルゴン』『賢い医師生活』『あなたに似た人』などの作品に出演しています。

ユ・ヨンソクとシン・ヒョンビンは、2020年ドラマ『賢い医師生活』共演しました。

2人の役は、恋人同士でした。

恋人同士の役を演じた2人のあまりにもラブラブな演技を見て、熱愛が噂されたようです。

確かに!!

とても演技とは思えないほど自然なほどのラブラブぷりだと思いませんか?

ユ・ソンソクは38歳、シン・ヒョンビンは37歳と歳も近いし、このまま恋人に発展してほしかったですね。

まとめ

今回は、ユ・ソンソクの元カノはパク・シネだったのかと歴代の彼女についてまとめました。

パク・シネは元カノではなく、ユ・ソンソクが好感を持っていたことがわかりましたね。

また他の2人の彼女も恋人には発展しないで、噂だったことがわかりました。

ユ・ソンソクには現在、彼女はいないようです。

誠実そうな雰囲気が漂い、清潔感もあり、演技も上手なユ・ヨンソクの今後に目が離せないですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

韓国ドラマが大好き歴20年の30代ママです!
子育てをしながら、韓国の俳優さんや女優さんについて発信しています。
よろしくお願いします!

目次